2008年03月18日

お好み焼き

お好み焼き

今日は和歌山でお好み焼き、鉄板焼きをしているお店を紹介します。
このお店は、僕の大阪での専門学校時代の同級生がオープンし、
今月で1周年になります。
店名は
「たっちゃんち」
オーナーのニックネームからきています。

お店の特徴は、
関西だから、お好みの美味いのは当たり前、
他店と違うのは
自分でたこ焼きが焼ける
「セルフたこ焼き」があります。

数種類の具材からチョイスして
自分でクルクルicon70出来るんです。
味のベースはお店の味付けだから美味い。
ホントの焼きたてを食べることが出来るんです。


お好み焼き

↑コレは、お店の「まかない料理」「そうめんレタス炒め」です。
塩味でシンプルに仕上げています。
店主におねだりすれば出してもれえるかもしれません。

お好み焼き

↑こちらが店主のたっちゃん

詳しいことは
「たっちゃんち」のブログを見てください。
こちら

僕もオープン当初に食べに行きましたが、店の雰囲気も入りやすい感じ
で、店主も気さくな人なので和歌山に行く機会があれば
みなさんも行ってみて下さい。

ちなみに、僕も大阪に住んでいましたが、
根っからの大阪人ではないので
たこ焼きクルクルはへたくそです。
以上
ミナヴィータレポートでした。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(食事)の記事画像
ドラフト
たっぷり
ディナー
太いものには巻かれろ
あなたならどっち?
寿司
同じカテゴリー(食事)の記事
 ドラフト (2010-10-28 22:46)
 たっぷり (2009-11-10 22:23)
 ディナー (2008-02-09 08:14)
 太いものには巻かれろ (2008-02-04 15:05)
 あなたならどっち? (2008-01-29 14:11)
 寿司 (2008-01-25 23:13)

Posted by ミナヴィータ at 17:21│Comments(2)食事
この記事へのコメント
そうめんレタス炒め食べたいっス!!
Posted by 黒幕黒幕 at 2008年03月18日 20:54
黒幕さんこんにちは
俺も食べてみたいっス!!
Posted by ミナヴィータミナヴィータ at 2008年03月19日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。