ひだっちブログ › MINAVIETA〜ミナヴィータ〜 › お知らせ › 明日のディナーは貸切となっております。

2011年09月26日

明日のディナーは貸切となっております。

明日のディナーは貸切となっております。


めっきり秋になってしまいましたね。
めっきりという言葉は「めっきり涼しくなった」なんて
使いますが、「めっきり暑くなった」や「めっきり夏」なんてあまり使いませんよね・・・たぶん。
ことばって不思議ですね・・・めっきりミナヴィータです。

今年も
「平田果樹園さんのフルーツトマトジュース」入荷です。

トマトジュースじゃあないんです。
フルーツトマトジュースなんです。(*^。^*)

旧高山市内では当店だけ飲めるんです。
トマトジュース好きなみなさんぜひお試しください。
トマトジュースの世界がかわります。




明日27日(火)のディナーは
ワインセミナーのため貸切営業となっております。

ランチタイムは通常営業ですので皆様のご来店をお待ちしております。

ちなみに
水曜日は定休日です。
個人的には健康診断の日(私的にはメタボ確定の日と呼んでいる。)

29日木曜日に皆様とお会いできることを待ち望んでいます。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
営業日のお知らせ
ゆるきゃら祭
お知らせ
明日は定休日ですよ。
いいね!!
明日は料理教室です。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 新しくブログをつくりました。 (2011-11-14 21:30)
 しばらくかかります (2011-11-08 10:25)
 営業日のお知らせ (2011-10-30 16:23)
 ゆるきゃら祭 (2011-10-22 10:30)
 お知らせ (2011-10-17 10:19)
 明日は定休日ですよ。 (2011-10-11 22:37)

Posted by ミナヴィータ at 21:45│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。