ひだっちブログ › MINAVIETA〜ミナヴィータ〜 › オープンその後 › こんな夜景もあります。

2008年06月08日

こんな夜景もあります。

こんな夜景もあります。

先日ブログでアップした
ちっちゃなパイナッポーは食べるものではなく
飾ってみるだけのにしたほうがいいと思います、ミナヴィータです。

お店の夜の風景を
デジカメってみました。
以外と感じよくとれたのでアップしました。icon22

明日は月曜日です、みなさんお仕事がんばってください。
そしてお昼のひと時はぜひミナヴィータでお過ごし下さい。

スタッフ一同お待ちしております。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(オープンその後)の記事画像
選べるドリンク
生ビール冷えてます!!
メニュー変更
いいセンス!
パイナップル
書斎
同じカテゴリー(オープンその後)の記事
 選べるドリンク (2008-07-08 22:40)
 生ビール冷えてます!! (2008-06-27 22:47)
 アルバイト募集のおしらせ (2008-06-04 17:58)
 メニュー変更 (2008-06-04 13:30)
 いいセンス! (2008-06-03 21:30)
 パイナップル (2008-06-02 22:22)

Posted by ミナヴィータ at 22:10│Comments(3)オープンその後
この記事へのコメント
素敵な建物で気になっていたお店でした。今日ランチ行きました。鶏肉のモッツァレアチーズのパスタ最高!また行きます♪コーヒーのお代わりご馳走様でした(^-^)/
Posted by EMP at 2008年06月09日 19:40
今週中に ” ランチ ” うかがわねばっ!!
Posted by 『 かんでも屋 』『 かんでも屋 』 at 2008年06月09日 20:13
EMPさんこんにちは
ご来店ありがとうございました。
ランチは週替わり(一部残しますが)のため
毎週違ったパスタが楽しめます。
またいつでも来てください。
お待ちしております。

『かんでも屋』さんこんにちは
「鶏肉とモッツアレラチーズのクリームパスタ」
は明日最終日です。
木曜からは違うクリーム系のパスタに変更します。
(人気があったパスタですが、2週続けたので変更します。)
ぜひ、お召し上がり下さい。
Posted by ミナヴィータミナヴィータ at 2008年06月09日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。