2008年06月04日

メニュー変更

メニュー変更

ビリーズブートキャンプに入隊経験のあるミナヴィータです。
(そのときは2kgしか痩せませんでしたが、お店がオープンして半月で5kg
 痩せました。)

明日から6月のメニューに変更いたします。
ランチは毎週変えますが、ディナーは出来るだけ毎月変更
したいと思っています。
(一部残すメニューもありますが)

写真はディナーコースの肉のメイン
「飛騨豚のパン粉焼き トマトとモッツアレラチーズソース」です。
トッピングに大葉をのせて後味をさっぱりさせています。

明日からも 皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(オープンその後)の記事画像
選べるドリンク
生ビール冷えてます!!
こんな夜景もあります。
いいセンス!
パイナップル
書斎
同じカテゴリー(オープンその後)の記事
 選べるドリンク (2008-07-08 22:40)
 生ビール冷えてます!! (2008-06-27 22:47)
 こんな夜景もあります。 (2008-06-08 22:10)
 アルバイト募集のおしらせ (2008-06-04 17:58)
 いいセンス! (2008-06-03 21:30)
 パイナップル (2008-06-02 22:22)

Posted by ミナヴィータ at 13:30│Comments(2)オープンその後
この記事へのコメント
初めまして!
同じく、入隊経験者の34と申します。
私は、すぐにへこたれましたけど・・・^^;
美味しそうなメニューですねぇ!!
今度お邪魔しますっ
Posted by 34 at 2008年06月04日 15:31
34さんこんにちは
僕も入隊後は10日しか持ちませんでした。
しかも休み休みでしたけど・・・
いつでもお暇なとき来店してください。
お待ちしております。
Posted by ミナヴィータミナヴィータ at 2008年06月05日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。