ひだっちブログ › MINAVIETA〜ミナヴィータ〜 › 食材 › ビッグ130!!

2009年05月30日

ビッグ130!!

ビッグ130!!

ちょと昔、いやむかしむかし、
「ビッグ130」(うる覚え)ってハンバーグのCM
あったと思います。
で身長が130cm以下はたべられない
感じのCMだったとおもうのですが
当然僕もその当時130cm以下でした、ミナヴィータです。


「ほたるいか」
今シーズン最後の入荷がありました。

富山産
のものはすごく大きく
他県のものの2倍~3倍の大きさです。
(画像ではわかり難いですが、スーパーで売ってる
物とははるかに大きさが違います。)

残り、パスタ2皿分となってしまいました。
明日のディナーは早いの勝ちです。
(もちろん、明日のディナー予約のお客様は
すでに、残してありますのでご安心を)

アルコール350円、ソフトドリンク250円も
明日までです、
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(食材)の記事画像
トマトが美味しくなりました。
初物
チラ見
た~け!!
手乗り
ふきのとう
同じカテゴリー(食材)の記事
 トマトが美味しくなりました。 (2011-07-22 21:53)
 初物 (2011-07-20 10:37)
 チラ見 (2011-07-13 17:07)
 た~け!! (2011-05-07 22:24)
 手乗り (2011-04-10 21:37)
 ふきのとう (2011-03-27 21:41)

Posted by ミナヴィータ at 22:31│Comments(3)食材
この記事へのコメント
昔ありましたイシイのビック130
CMの内容は西部劇風でカウンターに3人ぐらい居て注文してるんですが3人目が子供?で128cmしかなくて「あ~!ない」とか言って箱を踏み台にして再度注文する見たいな感じ?だったようなw
Posted by 通りすがり at 2009年08月28日 22:27
通りすがりさんこんばんは

あ~そんなか感じでしたよ。
そう、西部劇風のやつ

ふと、思い出したんで書いてみたんです。
Posted by ミナヴィータミナヴィータ at 2009年08月28日 22:32
ハーイお待たせー。ビッグねあなたって。っていいながらハンバーグ持ってくるキンパンのおばさんの声がDr.スランプのヤマブキ先生だった
Posted by イシイのハンバーグ at 2017年08月15日 05:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。