2009年02月11日

抽選結果

抽選結果


最近当たったのは
お年玉年賀はがきの
切手シートのみのミナヴィータです。


遅くなって申し訳ございません。

12月にアンケートを書いていただきましたが、
抽選で5名様に、
「ミナヴィータのディナー10%オフ券」をプレゼントすることになっていました。

3店舗での抽選アンケートだったため
作業におくれて
1月の末に
集計等終わりました。

管理などは
「ポーラ高山宮川支店」
でおこなっていまして、

当選者の方には
発送をもって当選にかえさせてもらいました。

当たった方いいですね~。

期限はないのでぜひお使い下さい。

「カップリングパーティーinミナヴィータ」

ですが
現在の状況は

男性はすでに募集人数に達していますので
今後の応募者はキャンセルまち
もしくは
次回のパーティーに優先的に参加
できる状態です。

女性は若干名空がありますので

どんどんご応募待っています。

前回は
カップル達成率3割といい感じでした。

ブログをみて悩んでいる方
ぜひ一度ご参加下さい。

参加しないで後悔するより
参加して楽しんだ方がきっといいことがあるはずです。

詳しいことは下記
または、オーナーブログ
ミナヴィータまたは情報誌サイトに電話でもOKです。


カップリングパーティーも随時募集しています。
詳しい内容はこちらから
ココをクリック


スポンサーリンク
同じカテゴリー(ちょっと一息)の記事画像
予感
秋晴れ
今日の目的地
ウクレレナイト
ブルーベリーハンター
どこか遠くへ行きたい!
同じカテゴリー(ちょっと一息)の記事
 予感 (2011-10-13 22:58)
 秋晴れ (2011-09-16 15:27)
 今日の目的地 (2011-08-31 14:48)
 ウクレレナイト (2011-07-10 23:17)
 ブルーベリーハンター (2011-07-06 13:21)
 どこか遠くへ行きたい! (2011-06-22 16:57)

Posted by ミナヴィータ at 19:41│Comments(0)ちょっと一息
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。