2008年09月19日

全部のせ

全部のせ

料理は好きなものから食べる派のミナヴィータです。

ランチのみに提供している「カレーライス」
画像は全部のせです。icon70

温泉卵とチーズをトッピングです。

パスタもカレーも大盛り、小盛りも選べます。

ぜひ一度ご賞味下さい。

「秋のカップリングパーティーinミナヴィータ」

10月15日(水) 夜7時~
美味しい食事を食べながら素敵な出会いを

40代までの男女を対象に料理を楽しむパーティーです。

参加費 男性6000円 女性3000円



詳しくは情報誌サイトの次号で

すでに、応募が来ています。

お問い合わせは
情報誌サイト
℡0577-37-6231
メール info@tj-site.co.jp


お知らせ

9月20日(土)は臨時休業とさせていただきます。
よろしくお願いします。







スポンサーリンク
同じカテゴリー(料理)の記事画像
前菜5点盛り・・・?
今日の裏目ニュー
延長戦
香箱かに
てっぱん
煮込むこと・・・
同じカテゴリー(料理)の記事
 前菜5点盛り・・・? (2011-10-20 22:01)
 今日の裏目ニュー (2011-05-21 15:53)
 延長戦 (2011-02-11 23:18)
 香箱かに (2010-12-02 23:38)
 てっぱん (2010-11-29 22:20)
 煮込むこと・・・ (2010-11-21 21:27)

Posted by ミナヴィータ at 22:43│Comments(2)料理
この記事へのコメント
初コメです!
めっちゃ美味しそうな全部のせカレーですね。
一度お邪魔したいと思っておりますが、
なかなかタイミングが合わなくて、いまだに
お邪魔できてない状態です。
近いうち、必ずお邪魔します!
Posted by あくび娘? at 2008年09月19日 22:52
あくび娘?さんこんにちは
タイミングが合うときで結構です。
当店スタッフはいつでもお待ちしています。

スタッフの間ではカレーパスタが人気あります。
Posted by ミナヴィータ at 2008年09月21日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。