ひだっちブログ › MINAVIETA〜ミナヴィータ〜 › 夜のメニュー › 8月メニューになります。

2008年07月31日

8月メニューになります。

8月メニューになります。

昨日は十数年ぶりに、高山の花火をみたミナヴィータです。

明日から、当店夜のメニューは8月のメニューに変わります。

おすすめのパスタに
「バジルのパスタ(ジェノベーゼ)」
「飛騨産フルーツトマトのパスタ」など
「ゾック! ゾク!」するメニューが増えました。face02

肉料理も
「飛騨けんとんを赤ワインとトマトでコトコト煮」に変わります。

明日からも、皆様のご来店スタッフ一同
お待ちしております。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(夜のメニュー)の記事画像
新メニュー
メニュー変更いたしました。
おまかせ料理
カクテル
同じカテゴリー(夜のメニュー)の記事
 新メニュー (2009-10-12 21:22)
 メニュー変更いたしました。 (2009-06-06 22:33)
 おまかせ料理 (2009-03-13 21:29)
 カクテル (2009-01-20 22:22)

Posted by ミナヴィータ at 22:41│Comments(2)夜のメニュー
この記事へのコメント
おいしそうです!

先日行ったのですが すごく混んでて・・・・(><)
時間が無くて断りました。

また今度行きますね(^^)


暑いけど頑張って下さい!!
Posted by まかゆれ at 2008年08月01日 00:00
まかゆれさんこんにちは

先日は、申し訳ございませんでした。
あと5分早ければ座れたと思います。

またいつでも、お時間の空いたとき
おいで下さい。

スタッフ一同お待ちしております。
Posted by ミナヴィータミナヴィータ at 2008年08月01日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。