2008年07月19日

まかない

まかない

この暑さでお店にも異常が出始めましたが、
本人もおかしくなりそそなミナヴィータdesu。

最近ちょくちょく
まかない料理でつくる
「フォカッチャピザ」にはまって、
ついに、ランクアップしました。

飲み放題につけるおつまみとしてデビューすることになりました。

飲み放題1,500円+料理3,000円~合計4500円
からになります。
平日月曜日~金曜日までの4名から10名まで
予約のみですがやってます。

ぜひ、一度お試し下さい。
(くわしくはご連絡下さい。電話0577-57-7788)


明日のご来店もスタッフ一同お待ちしております。
お知らせ
7月22日(火)は臨時休業いたします。


アルバイト募集のお知らせ
(20歳以上に限ります。)

おもに金・土・日曜日
午後4時~10時までの時間(時間は相談可)

調理補助および接客

時給850円

一緒に楽しい時間をすごしたい人は↓こちらまで
0577-57-7788 もしくはこのブログよりオーナーメールを下さい。



スポンサーリンク
同じカテゴリー(まかない料理)の記事画像
今日のまかない
今日のまかない
今日のまかない
本日のまかない
火曜日恒例
ハッピーターン?
同じカテゴリー(まかない料理)の記事
 今日のまかない (2010-08-01 20:59)
 今日のまかない (2010-07-17 22:16)
 今日のまかない (2010-07-06 21:34)
 本日のまかない (2010-05-10 21:26)
 火曜日恒例 (2010-03-23 22:06)
 ハッピーターン? (2010-03-15 21:42)

Posted by ミナヴィータ at 23:34│Comments(0)まかない料理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。