2008年06月21日

いただき物

いただき物

本日も限界を超えました
  生きるしかばねのミナヴィータです。

今日の朝、ドラゴンママさんより
花(八重どくだみ)をいただきました。
お手洗いに飾りましたが、小さな花がとても綺麗です。
(写真の取り方はイマイチでスイマセン。)

お店でワンポイントでもすばらしいものがあるといいですね。

大変いいものをいただきましてありがとうございました。

アルバイト募集のお知らせ
(20歳以上に限ります。)

おもに金・土・日曜日
午後4時~10時までの時間(時間は相談可)

調理補助および接客

時給850円

一緒に楽しい時間をすごしたい人は↓こちらまで
0577-57-7788 もしくはこのブログよりオーナーメールを下さい。

臨時休業のお知らせ
6月24日(火)のディナーはおやすみさせていただきます。
(ランチは通常営業)



スポンサーリンク
同じカテゴリー(ちょっと一息)の記事画像
予感
秋晴れ
今日の目的地
ウクレレナイト
ブルーベリーハンター
どこか遠くへ行きたい!
同じカテゴリー(ちょっと一息)の記事
 予感 (2011-10-13 22:58)
 秋晴れ (2011-09-16 15:27)
 今日の目的地 (2011-08-31 14:48)
 ウクレレナイト (2011-07-10 23:17)
 ブルーベリーハンター (2011-07-06 13:21)
 どこか遠くへ行きたい! (2011-06-22 16:57)

Posted by ミナヴィータ at 22:30│Comments(2)ちょっと一息
この記事へのコメント
今日は、本当に美味しいお料理をいただきました☆あれだけのボリュームであのお値段、とにかく驚きですm(__)m
花も飾っていただき、花も私も嬉しかったです♪
どくだみ、かわいらしいですし、日もちがします。しばらく楽しめますから♪また、場所があればどんどん増えますから(良し悪しですが)
また、お料理をいただきにお邪魔します!
とにかくみんな大満足でした!ありがとうございました☆
Posted by ドラゴンママ at 2008年06月22日 01:05
花ありがとうございました。
僕は花はまったく詳しくないので
お店の花とかはすべて家族に任せています。
でも、あると無しとでは全然雰囲気が違いますよね。
店外の植物も頂き物が多いのですが、
なんか素敵な感じになってるのが個人的に好きです。
Posted by ミナヴィータ at 2008年06月22日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。