ひだっちブログ › MINAVIETA〜ミナヴィータ〜 › 食材 › これな~んだ!

2008年04月22日

これな~んだ!

これな~んだ!

最近の「青汁」って結構美味くなったとおもいませんか?ミナヴィータです。

これ、菜の花ではありません。
ブロッコリーのわき芽なんです。
(詳しいことはちょっとわかりません・・・)

通常はスーパーには出ないとこです。

一般にブロッコリーは蕾が開いてくると
味は落ちるといわれてますが、
このわき芽のばあい
すこし花が咲きかけています。

でも味はグーでした。
軸もやわらかいし、蕾のあたりに味が
よくしみます。

オープン時に入荷するようであれば
メニューにのせます。




アルバイト募集のお知らせ
時間
  16:30~22:00
(時間は相談可)

内容 ホールスタッフ、調理補助
時給     850円(夜)
(昼のみ希望の募集は終わりました。ありがとうございました。)

待遇
能力給あり、まかない料理付、その他従業員割引あり

経験は問いませんが、新規オープンのためお店をゼロから盛り上げてくれる活気のあるあなた
特に土、日、祝日にやる気のあなた、一緒に楽しい時間を作りましょう。
電話0577-57-7788





スポンサーリンク

同じカテゴリー(食材)の記事画像
トマトが美味しくなりました。
初物
チラ見
た~け!!
手乗り
ふきのとう
同じカテゴリー(食材)の記事
 トマトが美味しくなりました。 (2011-07-22 21:53)
 初物 (2011-07-20 10:37)
 チラ見 (2011-07-13 17:07)
 た~け!! (2011-05-07 22:24)
 手乗り (2011-04-10 21:37)
 ふきのとう (2011-03-27 21:41)

Posted by ミナヴィータ at 10:35│Comments(0)食材
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。