2008年04月11日

テーブルですよ。③

テーブルですよ。③

テーブルセットの搬入が完了いたしました。
↑店舗入り口周辺から

テーブルですよ。③

↑店舗の奥周辺から

テーブルですよ。③

↑子供イスも同じような感じでマッチしています。
一応僕が座ってみましたが、大人でも大丈夫のようです。

柏木工さんありがとうございました。

ちなみにカウンターチェアーは匠館さんにお願いしています。
そのときは、またブログにアップします。

以上
ミナヴィータレポートでした。

アルバイト募集のお知らせ
時間
 10:30~15:00(土、日、祝に元気があまっているあなた)
 16:30~22:00
(時間は相談可)
内容 ホールスタッフ、調理補助
時給 750円(能力給あり)(まかない料理付、その他従業員割引あり)

経験は問いませんが、新規オープンのためお店をゼロから盛り上げてくれる活気のあるあなた
特に土、日、祝日にやる気のあなた、一緒に楽しい時間を作りましょう。
電話0577-57-7788





スポンサーリンク

同じカテゴリー(お店が出来るまで)の記事画像
買っちゃいました。
開店祝い
オープンイベント
今日から4連戦
トイレの中も
メニューが決定
同じカテゴリー(お店が出来るまで)の記事
 買っちゃいました。 (2008-08-23 22:16)
 開店祝い (2008-05-14 16:24)
 オープンイベント (2008-05-12 09:25)
 今日から4連戦 (2008-05-09 14:58)
 トイレの中も (2008-05-08 13:47)
 メニューが決定 (2008-05-07 18:33)

Posted by ミナヴィータ at 16:13│Comments(2)お店が出来るまで
この記事へのコメント
こんにちは。

今日のチラシにも募集載ってましたね(^^)

OPENが楽しみです。
Posted by ぶーさん at 2008年04月11日 19:33
ぶーさんありがとうございます。
チラシの小さな欄ですがよく見つけましてね。
ご来店お待ちしております。
Posted by ミナヴィータミナヴィータ at 2008年04月12日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。