2008年03月30日

店内もほぼ完成 1

店内もほぼ完成 1

↑店内吹き抜けの天井ライトです。
昼間ですが確認のためライトつけてみました。
大きさ、形がそろっていると統一感があってきれいに見えます。


店内もほぼ完成 1

↑店内の一番奥のスペース
こちらは
レストランではあまりないですが、6人テーブルが入ります。

テーブルは全部で22席
2人席が2テーブル
4人席が3テーブル
6人席が1テーブル

カウンター席は4席

合計26人となります。

子供席も用意しますので
お子様連れやご家族での食事も大丈夫です。

後は、テーブルが到着するのを待つばかりです。

以上
ミナヴィータレポートでした。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(お店が出来るまで)の記事画像
買っちゃいました。
開店祝い
オープンイベント
今日から4連戦
トイレの中も
メニューが決定
同じカテゴリー(お店が出来るまで)の記事
 買っちゃいました。 (2008-08-23 22:16)
 開店祝い (2008-05-14 16:24)
 オープンイベント (2008-05-12 09:25)
 今日から4連戦 (2008-05-09 14:58)
 トイレの中も (2008-05-08 13:47)
 メニューが決定 (2008-05-07 18:33)

Posted by ミナヴィータ at 07:15│Comments(2)お店が出来るまで
この記事へのコメント
先日は、メッセージをありがとうございました!

どんどんオープンが近づいていますね☆何だか・・・・やる事はたっくさん&時間はナイ・・・(ついでに、うちの場合はお金もナイ・・・・涙)でタイヘンかもしれませんね。

オープンされたら、またお邪魔させていただきます!
楽しみにしています♪

とにかく・・・お体に気をつけて・・・無事にオープン出来るコト・・・お祈りしています☆
Posted by ドラゴン夫婦ドラゴン夫婦 at 2008年03月30日 16:33
ドラゴン夫妻さんこんにちは
ほんとやることはたくさんありますね。
お金は全然ないんですが。

体が資本とうことを実感しすぎてます。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by ミナヴィータミナヴィータ at 2008年03月31日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。