ひだっちブログ › MINAVIETA〜ミナヴィータ〜 › ロゴと店名 › ロゴに始まりロゴに終わる

2008年03月20日

ロゴに始まりロゴに終わる

ロゴに始まりロゴに終わる

最近、「調子はどう?」と聞かれると
「BB」(ぼちぼち)ですと答えるミナヴィータです。


店名の由来(意味)をまだ話していなかったので
説明したいと思います。

お店の名前も決めるのにすごく時間がかかりました。
家族が全員一致するよなものがなかなかなく
鑑定士さんにお願いする事にしました。

6種類ぐらいの候補があったのですが
最終的には
「MINAVIETA」
に落ちついたんですよ。

でもって、意味はというと
[ MINA ]は僕の苗字の一部をとったものです。
(苗字はご想像にお任せします。って工事現場いけば書いてますけどね。)

[ V ]はvictoryで勝利、目的貫徹

[ I ]はinternationalで国際的

[ E ]はeternal永久

[ T ]はtruth誠意

[ A ]はacademic学究的な、学問的


ってな感じですで
それぞれの単語に意味があるんです。
それを上手くつなげた造語なんですが、
イタリアっぽいでしょ。icon94

お店がオープンしたらBBとうわけにはいかないので
お客様に満足していただくよう、努力をいたします。
よろしくお願いします。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(ロゴと店名)の記事画像
ロゴは一日にして成らず
同じカテゴリー(ロゴと店名)の記事
 ロゴは一日にして成らず (2008-03-19 18:03)

Posted by ミナヴィータ at 07:24│Comments(0)ロゴと店名
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。