2008年03月02日

雪降って地固まる

雪降って地固まる

特技、「妄想」のミナヴィータです。

今回の打ち合わせの詳しくはこちら
アブデザイン
さんのブログより確認できます。
僕の姿も写ってるみたいですが、物思いにたたずむより、妄想か寒さで固まっているかの
かどちらかです。

店内の大筋も決まりましたので

残す大きな事は
ロゴテーブルセットです。

どちらも、非常に悩んでいます。
脳みそが沸騰しそうです。face10

決まったらブログに書きます。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(お店が出来るまで)の記事画像
買っちゃいました。
開店祝い
オープンイベント
今日から4連戦
トイレの中も
メニューが決定
同じカテゴリー(お店が出来るまで)の記事
 買っちゃいました。 (2008-08-23 22:16)
 開店祝い (2008-05-14 16:24)
 オープンイベント (2008-05-12 09:25)
 今日から4連戦 (2008-05-09 14:58)
 トイレの中も (2008-05-08 13:47)
 メニューが決定 (2008-05-07 18:33)

Posted by ミナヴィータ at 15:41│Comments(2)お店が出来るまで
この記事へのコメント
テーブルセットですが飛騨産業のアウトレットでお値打ちに作ってもらう事も出来ますよ!うちの店はそうしました。選択肢の一つに考えてみては!
Posted by ノアドココ at 2008年03月03日 15:21
ノアドココさんこんにちは
アドバイスありがとうございます。
現在飛騨産業さんも選択肢に入っています。
その他何社かはいろいろ見ていますが、
飛騨の家具メーカーはどこも
すばらしいものばかりですね。
甲乙つけがたいので悩んでいます。
次回ノアドココさんのお店にもおじゃまさせていただきます。
Posted by ミナヴィータミナヴィータ at 2008年03月03日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。