2008年02月28日

店外は完成

店外は完成

今回高山に帰ったときも、また雪が降っていた、雪男ミナヴィータです。

現在お店は全体がシートに覆われていますが、店外の塗装はおわりました。
木の部分と外壁のコントラストがとてもいいので気に入っています。


店外は完成

現在、内部は壁下の部分の木が取り付けられています
残すは、クロスと床が入れば店内も大筋で完成します。

建築前に自分が思い描いていたものより、いいものが出来上がりそうな感じです。

やはり、プロの力はすごい!icon109

僕の料理もお客様に満足していただけるよう、妥協せず精進していきたいと思います。


人気ブログランキングへ
//blog.with2.net/link.php?607920

スポンサーリンク
同じカテゴリー(お店が出来るまで)の記事画像
買っちゃいました。
開店祝い
オープンイベント
今日から4連戦
トイレの中も
メニューが決定
同じカテゴリー(お店が出来るまで)の記事
 買っちゃいました。 (2008-08-23 22:16)
 開店祝い (2008-05-14 16:24)
 オープンイベント (2008-05-12 09:25)
 今日から4連戦 (2008-05-09 14:58)
 トイレの中も (2008-05-08 13:47)
 メニューが決定 (2008-05-07 18:33)

Posted by ミナヴィータ at 14:22│Comments(0)お店が出来るまで
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。