2008年02月02日

カトラリー

カトラリー

「カトラリー」が届きました。
写真のものにMinavietaの文字が刻まれています。(写真は同じ形状のもの)
ネームが入ることにより、少しおしゃれな感じに仕上がってます。

本物はお店におこしになってご覧下さい。

なぜ、この時期に購入したかって・・・?
ステンレス業界も値上げicon14icon14の傾向があり、値が上がる前に
買っちゃいました。(どの業界もキビシーですね。icon10


スポンサーリンク
同じカテゴリー(お店が出来るまで)の記事画像
買っちゃいました。
開店祝い
オープンイベント
今日から4連戦
トイレの中も
メニューが決定
同じカテゴリー(お店が出来るまで)の記事
 買っちゃいました。 (2008-08-23 22:16)
 開店祝い (2008-05-14 16:24)
 オープンイベント (2008-05-12 09:25)
 今日から4連戦 (2008-05-09 14:58)
 トイレの中も (2008-05-08 13:47)
 メニューが決定 (2008-05-07 18:33)

Posted by ミナヴィータ at 16:55│Comments(3)お店が出来るまで
この記事へのコメント
足跡★ありがとございました(*^_^*)
フォーク、スプーン
ピッカピカですね(*´`)
Posted by サエミ at 2008年02月02日 18:27
サエミさんこんにちは
新しいものは、ピッカピカで気持ちも高ぶりま~す。
Posted by ミナヴィータミナヴィータ at 2008年02月02日 19:04
こんにちわ(*^_^*)
食べる人ももっと美味しく感じたりしますね(´`)
新品なものわ大好きです
Posted by サエミ at 2008年02月02日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。