2011年06月16日

料理教室

料理教室

先日文化会館で
「男子食堂☆飛騨のめぐみde cooking」
の料理教室を行いました。

今回の教室も応募者多数のため抽選となってしまいました。
参加できなかったみなさますいません。
また機会がありましたらご参加ください。

正直なところ
男性だけの料理教室って集まるのか不安でしたが
応募者多数でほんとうにありがとうございました。

みなさん興味があって応募した人が多く
さすがに手つきのいい人ばかりでした。

僕も参加者さんの作った料理を一緒に食べさせてもらったんですが、
お店に出してもそん色ない出来栄えで、ぜひスタッフに入ってほしー☆くらいですよ。

時間が限られていたので、みんなと話をする時間もすくなかったのがすごく残念。
でもすごく楽しい時間を共有できたことをうれしく思います。

「参加者のみなさーん、どこか飲み屋であったら一緒に飲みましょう。」
とひそかにおごってもらうことを試案中のミナヴィータです。

スポンサーリンク

Posted by ミナヴィータ at 22:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。