2007年12月10日

そこ~ぬけに!!


そこ~ぬけに!!
日曜日は「そこ~ぬけに、寒かった!」みぞれでしたが、今シーズン初めて雪をみました。icon04
(岐阜では年末までほとんど降りません>

店舗の工事は基礎が出来て枠が出来ていました。
やっと、図面と実際の感覚がなんとなくつかめた感じです。icon115

年内に建舞ができるまでになるそうです。
工事関係者のみなさま寒い中ありがとうございます。
頑張ってください。


ちなみに、ブロガーの皆さんルクルーゼがお好きみたいですが、
こんなサイト見つけました。
結構お値打ちになってると思います。
(もう、知ってる人ばかりかもしれませんが・・・)
http://www.kitchen-nets.com/c_le.html

スポンサーリンク
同じカテゴリー(お店が出来るまで)の記事画像
買っちゃいました。
開店祝い
オープンイベント
今日から4連戦
トイレの中も
メニューが決定
同じカテゴリー(お店が出来るまで)の記事
 買っちゃいました。 (2008-08-23 22:16)
 開店祝い (2008-05-14 16:24)
 オープンイベント (2008-05-12 09:25)
 今日から4連戦 (2008-05-09 14:58)
 トイレの中も (2008-05-08 13:47)
 メニューが決定 (2008-05-07 18:33)

Posted by ミナヴィータ at 16:46│Comments(2)お店が出来るまで
この記事へのコメント
こんにちは。

リンクされた会社のほかのページを見てしまいました(汗)
クイジナートのブレンダーがほしいです・・・(ホットで使い続けたら、ウチのブレンダー、最近壊れ気味です)
Posted by ぶーさん at 2007年12月10日 18:23
こんにちは
私はOXOのサラダスピナーを買いました。前使ってたのはすぐ壊れたんですよ。このスピナーのあのボタンを押すとものすごくいい気分になりますよ。
Posted by ミナヴィータミナヴィータ at 2007年12月11日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。