2007年11月26日

研修旅行②

今回の旅行の目的は友人がお店(和食店)を開くことになり、その「プレオープン」に呼ばれたのです。

場所は大阪の「新地」。東京では「銀座」、高山でいうところの「朝日町」(そうゆう事にしときましょう。face03
まあ、いわゆる高級店の立ち並ぶところです。
お店の名前は「一平」一品料理と鍋がメインのお店です。
それで、いただいた料理が「ふぐコース」
研修旅行②
上記の写真は「てっさ」
研修旅行②
上は「てっちり」
「てっちり」とうか鍋にはめずらしいクレソンレタス
「てっちり」が美味しいのは当たり前でレタスをしゃぶしゃぶ風でいただくと最高でした。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(食事)の記事画像
ドラフト
たっぷり
お好み焼き
ディナー
太いものには巻かれろ
あなたならどっち?
同じカテゴリー(食事)の記事
 ドラフト (2010-10-28 22:46)
 たっぷり (2009-11-10 22:23)
 お好み焼き (2008-03-18 17:21)
 ディナー (2008-02-09 08:14)
 太いものには巻かれろ (2008-02-04 15:05)
 あなたならどっち? (2008-01-29 14:11)

Posted by ミナヴィータ at 18:09│Comments(2)食事
この記事へのコメント
こんにちは。

私が行ったときは規制前だったので、客引きの立ちんぼがいっぱい勧誘してきました(笑)→新地
Posted by ぶーさん at 2007年11月27日 13:48
ぶーさん、最近はお初天神あたりにいてますよ~。
Posted by ミナヴィータミナヴィータ at 2007年11月28日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。