ひだっちブログ › MINAVIETA〜ミナヴィータ〜 › お知らせ › 秋メニューに替わります

2010年09月14日

秋メニューに替わります

秋メニューに替わります

暑いのか、涼しいのかどっちなんだい!
どっちつかずでメニューが変更しづらいのですが、
木曜日より秋メニューに変更いたします。
人生どっちつかずのミナヴィータです。


特におすすめ
「まつたけとベーコンのバター醤油」
外国産ですがまつたけと焦がしバター、醤油の
香る和風のパスタ

ランチでも、ディナーでも
お召し上がりいただけます。

その他、ディナーは特におすすめに
秋メニューが満載です。

そして
ミナヴィータ名物
「チーズフォンデュ」

も近日登場しますよ。

ぜひぜひ、この機会にご賞味下さい。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
営業日のお知らせ
ゆるきゃら祭
お知らせ
明日は定休日ですよ。
いいね!!
明日は料理教室です。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 新しくブログをつくりました。 (2011-11-14 21:30)
 しばらくかかります (2011-11-08 10:25)
 営業日のお知らせ (2011-10-30 16:23)
 ゆるきゃら祭 (2011-10-22 10:30)
 お知らせ (2011-10-17 10:19)
 明日は定休日ですよ。 (2011-10-11 22:37)

Posted by ミナヴィータ at 22:31│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。