ひだっちブログ › MINAVIETA〜ミナヴィータ〜 › お知らせ › 明日のディナーは貸切となっております。

2010年05月20日

明日のディナーは貸切となっております。

明日のディナーは貸切となっております。

ミナヴィータと掛けまして
    ふるさとと解きます
     その心は
       心がホッとする場所です。
                           ミナッチです。


当店、16名以上より、貸切OKです。
ご予算等により、少人数でも貸切可です。
(定休日の水曜日であれば、10名以上で貸切となります。但し、おまかせ料理のみになります。)

明日は、26名での貸切飲み放題コースです。

楽しいディナーにできるよう、スタッフ心を込めてサービスいたします。


パティーのご用命は
0577-57-7788
minavieta@yahoo.co.jp
まで

スポンサーリンク
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
営業日のお知らせ
ゆるきゃら祭
お知らせ
明日は定休日ですよ。
いいね!!
明日は料理教室です。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 新しくブログをつくりました。 (2011-11-14 21:30)
 しばらくかかります (2011-11-08 10:25)
 営業日のお知らせ (2011-10-30 16:23)
 ゆるきゃら祭 (2011-10-22 10:30)
 お知らせ (2011-10-17 10:19)
 明日は定休日ですよ。 (2011-10-11 22:37)

Posted by ミナヴィータ at 21:36│Comments(3)お知らせ
この記事へのコメント
「整いました」・・・ね。
Posted by アブマロンアブマロン at 2010年05月20日 22:19
アブマロンさん
調子にのってしまいました。
Posted by ミナヴィータ at 2010年05月23日 22:20
アブマロンさん
調子にのってしまいました。
Posted by ミナヴィータ at 2010年05月23日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。