ひだっちブログ › MINAVIETA〜ミナヴィータ〜 › 料理 › ♪♪寒い夜だから♪♪

2010年01月17日

♪♪寒い夜だから♪♪

♪♪寒い夜だから♪♪

あなたを待ちわびて・・・ミナヴィータです。


本日、大人数での新年会がありました。
知り合いもいたので、少し話をいたしました。

今度は、ゆっくり飲みながら話をしたいですね。

本日も大勢のお客様にご来店いただきまして
誠にありがとうございました。

明日も寒いと思いますが(ぜったい寒い)
スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(料理)の記事画像
前菜5点盛り・・・?
今日の裏目ニュー
延長戦
香箱かに
てっぱん
煮込むこと・・・
同じカテゴリー(料理)の記事
 前菜5点盛り・・・? (2011-10-20 22:01)
 今日の裏目ニュー (2011-05-21 15:53)
 延長戦 (2011-02-11 23:18)
 香箱かに (2010-12-02 23:38)
 てっぱん (2010-11-29 22:20)
 煮込むこと・・・ (2010-11-21 21:27)

Posted by ミナヴィータ at 23:45│Comments(4)料理
この記事へのコメント
本日はありがとうございましたー!!!

遅い時間に来たにもかかわらず
美味しい料理を準備していただいて恐縮です。
しかも、大盛りで!!!

でーれ大満足でした。

彼女を作って食べに行かねば・・・
いつの事になるのやら???

また、ご一緒に飲みたいでーす。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2010年01月17日 23:57
山ちゃんこちらこそアリがトーございました。!!

今度、飲むときは連絡いれます。
一緒に飲みましょう。
Posted by ミナヴィータミナヴィータ at 2010年01月18日 00:12
遅くまで、ありがとうございました(o^∀^o)


またヨロシクお願いマンボ♪
Posted by クロ at 2010年01月18日 12:47
クロさん
幹事おつかれさまでした。

また、企画をどんどん実行してください。
今度は飲む方で参加予定です。
Posted by ミナヴィータ at 2010年01月18日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。