ひだっちブログ › MINAVIETA〜ミナヴィータ〜 › 料理 › ランチのお徳なセット

2010年01月14日

ランチのお徳なセット

ランチのお徳なセット

昨日定休日にいつもの気功の先生のマッサージを受けてきました。
それまで、風邪気味だったのですが、
気功を終えた瞬間から鼻水がとまりました。
改めて、気功のすごさにびっくりしました。
今日は、久しぶりにおいしいビールが飲めたミナヴィータです。
というか、昨日の晩もおいしいビールを飲みましたが・・・・


先月よりランチにお得な
前菜3点盛を500円で提供しています。
(以前は、5点盛くらいで800円)

画像は、
「カキのマリネ」
「ホタテとアボガドのタルタル ミナヴィータスタイル」
「生ハムの自家製グリッシーニ巻き」
(日によって前菜は違います。)

お得なワンコインにしてから
お客様からよく注文が入るようになりました。

これからも続けていきたいひと品です。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(料理)の記事画像
前菜5点盛り・・・?
今日の裏目ニュー
延長戦
香箱かに
てっぱん
煮込むこと・・・
同じカテゴリー(料理)の記事
 前菜5点盛り・・・? (2011-10-20 22:01)
 今日の裏目ニュー (2011-05-21 15:53)
 延長戦 (2011-02-11 23:18)
 香箱かに (2010-12-02 23:38)
 てっぱん (2010-11-29 22:20)
 煮込むこと・・・ (2010-11-21 21:27)

Posted by ミナヴィータ at 22:51│Comments(0)料理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。