ひだっちブログ › MINAVIETA〜ミナヴィータ〜 › コラボ企画 › ガタパンゴとコラボ企画

2009年11月22日

ガタパンゴとコラボ企画

ガタパンゴとコラボ企画

ガタパンゴさん顔出しNGだったら後で連絡下さい。
目のところに黒い線いれとくので・・・ミナヴィータです。


半年前くらいから計画していた
「ガダパンゴ」
とのコラボ企画がやっと実現しました。

大勢のお客様も大満足で
スタッフも、仕事に翻弄しながら
耳だけは演奏を聞いていました。

当店では音楽系のコラボは初めてでしたが、
初めてでは最高の仕上がりだったと思います。

いや~じつに楽しかった、

お店は、狭いですが、今後いろいろと
イベントをやっていきたいと思います。

自分の能力を大勢の人に見てもらいたいと思うあなた
ぜひ、ミナヴィータで披露してみませんか?
ジャンルは問いませんのでぜひ、
楽しい企画を盛り上げて行きましょう。

ガタパンゴのみなさん、
お客様、今日(日付変わってるから昨日)
は当店にご来店いただき誠にありがとうございました。

明日は、通常営業です。
スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。

スポンサーリンク

Posted by ミナヴィータ at 01:24│Comments(2)コラボ企画
この記事へのコメント
ミナヴィータ様
ライヴにお越し頂いた皆様
ありがとうございました!

素敵な店内でのライブ!楽しかったです♪
初めてで不安な面もありましたが、気持ち良く演奏できました。
よい機会を与えて頂きありがとうございました!
Posted by おーみ♪ at 2009年11月22日 23:34
おーみさまこんばんは

ライブこちらこそありがとうございました。
反響は上々↑↑

来年の
「ボジョレー」もよろしくお願いします。
Posted by ミナヴィータミナヴィータ at 2009年11月23日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。