ひだっちブログ › MINAVIETA〜ミナヴィータ〜 › ちょっと一息 › ボードはじめました。

2009年03月31日

ボードはじめました。

ボードはじめました。

冬のスポーツはここ十数年やっていないミナヴィータです。

当店にも
デザート用のボードができました。

おもに、ディナーで活躍することと思います。

主力メンバーはほぼ毎日あると思いますが、

時折、ティラミスや抹茶系デザートが
顔を出すと思います。

ランチで人気の
ひとくちデザートも
150円でボードのメニューからいろいろ選べます。

この機会にぜひご来店下さい。

今週のパスタNO1

ランチ
「じゃこと菜の花のペペロンチーノ」

ディナー
「カキのペペロンチーノ」

残念ながら
「カキのペペロンチーノ」は今シーズンは今日が最後でした。
また来年の冬に登場予定です。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(ちょっと一息)の記事画像
予感
秋晴れ
今日の目的地
ウクレレナイト
ブルーベリーハンター
どこか遠くへ行きたい!
同じカテゴリー(ちょっと一息)の記事
 予感 (2011-10-13 22:58)
 秋晴れ (2011-09-16 15:27)
 今日の目的地 (2011-08-31 14:48)
 ウクレレナイト (2011-07-10 23:17)
 ブルーベリーハンター (2011-07-06 13:21)
 どこか遠くへ行きたい! (2011-06-22 16:57)

Posted by ミナヴィータ at 21:57│Comments(0)ちょっと一息
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。