2009年03月29日

おまかせ料理

おまかせ料理

最近は、サッカーワールドカップのときのみ
 にわかサッカーファンになるミナヴィータです。 

昔は、結構サッカーファンだったのですが
 ルーマニアのハジとか・・・・



画像は今月のおまかせ料理5,250円の前菜になります。
アワビとか飛騨牛カルパッチョとかいろいろ付きます。

2皿目にはフォアグラ料理も出てきます。

入荷によって、食材は異なりますが

呑む方にとっては、いい感じのものに仕上がっています。

明日からも、スタッフ一同皆様のご来店
お待ちしております。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(お得情報)の記事画像
忘年会メニュー
今届きました。
はじまりました。
明日から8月1日までプリン100円引きセールいたしま す。
無農薬バジル
火曜特売
同じカテゴリー(お得情報)の記事
 忘年会メニュー (2011-10-28 22:13)
 今届きました。 (2011-09-02 11:08)
 はじまりました。 (2011-09-01 22:18)
 明日から8月1日までプリン100円引きセールいたしま す。 (2011-07-27 18:53)
 無農薬バジル (2011-07-12 22:51)
 火曜特売 (2011-07-05 10:56)

Posted by ミナヴィータ at 22:30│Comments(2)お得情報
この記事へのコメント
ご無沙汰です!

最近高山へ転勤した友達が昨日ミナヴィータさんへランチを食べに行ったようです(*^_^*)雰囲気もよく、とても美味しかったと言っていましたよ♪

また私もお邪魔したいで~す!
Posted by たらめぐ at 2009年03月30日 19:51
たらめぐさん
こんばんは
こちらこそご無沙汰です!!

友達にはご来店いただきありがとうございました。
とお伝え下さい。

今度はディナーにも来て!!
と押しといて下さい。

たらめぐさんもいつでも来て下さい。
Posted by ミナヴィータミナヴィータ at 2009年03月30日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。